秘密のタオル

デレステの成長記録をつらつらと書いていきます

イベント

たわごと

あいくるしいmas+が本当にいい譜面だと思うんですよ。 何度でもプレイしたくなる。 あ、ハロウィンコードもフルコンしてました。 銅トロくらいそろそろ頂けてもいいのでは…?

20%って案外簡単に引けるもの

先にお断りしておきますがガシャの話ではないです。 先に自慢しておきますが復帰後だけでSSR5枚くらいお迎えしてます。 ↑自分で書いててものすごくウザいなと思ってる 今回も結局イベントの話(この間のライブパレード)になってしまうのですが、まあそれな…

Take me☆Take you

お久しぶりの更新でございます。 なんやかんやでTulipとStarがフルコンできないまま一週間と半分が過ぎてしまいました。 まあ、イベントやっててあんまりmas+に手を付けてなかったんですけど(言い訳)。

Kawaii make MY day!

2ヶ月に一度のキャラバン&消費型のフルコン埋め週間ももうおしまいですね。 このタイミングでやりたいことをやりきれて本当に良かったと思っています。

妄想お姫様

イベントやってたんですか? え?キャラバン?普通にライブしてるだけでSレアの強キャラがドロップ?? 喜多日菜子???? な、何の話をしているのですか…。 私の端末でだけイベントやってなかったんですか…?

リトルリドル

今回はグルーヴ初参加の記事です。 もうすぐ2ヶ月になるという中で、ようやく一通りのイベントをやり切ることができました。いやー楽しかった!

Yes! Party Time!!

はい、今回もイベント終わりの総括を。

ワールドイズマイン

ライブパーティお疲れ様でした。 タイトルはワールドイズマインですが、私は入手できませんでした。 そして結果発表みたいなのがイベント終了後に残ってなかったので、結果のスクリーンショット撮れませんでした。 運が良くない。

With Love

私の友人で、現在(第10期?)プロデューサーランクSSSを目指して朝から晩まで走っている人がいます。 現在300位付近をウロウロしているらしいので、これを読んでくださっている方はさいきっくぱわーで応援してあげてください。

モーレツ★世直しギルティ!

イベントも今日で終わりですね。 ということでイベントの総括を書いていこうと思います。