ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】以前までの進捗状況(mas26)その1

とりあえずブログ立ち上げ前のフルコンボ状況を。

 

 


f:id:iimmoo3333:20170523012153j:image

初めてのレベル26フルコンボはTulipでした。

この曲はドラムとベースに合わせたノーツ配置があるので、曲の雰囲気を覚えてしまえば問題なくフルコンボできる曲だと思います。

 


f:id:iimmoo3333:20170523012525j:image

次にサマカニ!!ですが、これはもう…。

一瞬出てくる意味不明な地帯が全てを持っていった譜面ですよね。

何とか必死で両手をバタバタさせて取りました。

ちなみにあの地帯はmaster+と譜面が全く同じというのを知って、かなり絶望してます…。

 


f:id:iimmoo3333:20170523013009j:image

エンジェルドリームですね。

太鼓の達人は昔よくやっていたので曲は知っていましたが、ショートバージョンになっているんですね。

本家をリスペクトした譜面でとても楽しかったです。

アンサー音をどんかつにして是非。

 

 

長くなりそうなので次回に続きます。

 

プライバシーポリシー