ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】Lv26全譜面フルコンボ

はい、タイトルの通りです。

 

昨日はPRP、今日はフルコンボです。

 

 


f:id:iimmoo3333:20170621223654j:image

結局残っていったのはただの未解禁でした。

ストーリー進める時にスタミナをケチって全部DEBUT譜面で進めていたツケが回ってきましたね。かなり後悔しました。

 

26に関してはできないから放置〜でどんどん後に残っていく現象は起こらず、基本的に触りだしたらそのままフルコンしていきました。

 

ついでに個人的26フルコン難易度上位曲をいくつか挙げてみようかと思います。

 

1.桜の頃

言わずと知れたって感じではあるんですが、まずはこれですかね。

低速+フリック譜面はそりゃ拗らせる人多いでしょ…。

 

2.あんきら!?狂騒曲

これも当然なんですけどね、冒頭のおしゃべりフリックの嫌らしいことといったら…。

からしてみれば最初を無事に抜けたらほぼウイニングランって感じでした。

ちなみにハチャメチャのとこは指二本を一緒のタイミングで動かせば簡単ですよ。

 

3.Nothing but You

Bメロのロングがややこしかったと思えばサビ前のタップとフリックで持ってかれるって譜面ですね。

サビ以降は割と大人しくなるので、最後の認識難フリックをちゃんと覚えていればそのまま抜けられると思います。

 

4.サマカニ!!

これはもう絶対王者だと思います。

全てはカニこのカニだけで言ったらmas+の新譜面より難易度高いと思います。

局所30。フルコン埋めの最大の宿敵(に多くの人はなるであろう)。

カニ出来たらTrancing Pulseの例のトリルも頑張れば出来ると思います。

 

はい、というわけで誰得な感想もそろそろ終わりにしときましょうね。

 

次はLv27を埋めていくわけですが、一匹問題児が紛れ込んでいますねえ。

担当だし曲も好きなんですけど、この譜面だけは許されるわけにはいかないと思います。

 

テッテッテッテッ↑テッテッテッテッ↓テッテッテッテッ↑テッテッテッテッ↓

ゆーるーさーなーいーーーー

 

※記事の内容は全て個人の意見です。

あしからず。

 

プライバシーポリシー