ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】プロデューサーランクS&PRO以下も終了

最近ブログの更新頻度が目に見えて減ってます。

 

masterおわって、mas+も進展なくなったら何も書くことがないなんて…。

 

と、思いながら無心で下位難易度のフルコン埋めをしながらアニメ版デレマスを一周する一週間となりました。

 

アニメ版めっちゃいいですね、感動する場面も多々あって、本当にいいアニメだなあとおもいました(コナミ感)。

 

そうこうしてるうちに、PRO以下の全譜面のフルコン埋めが終わり、ようやくLIVEタブのnewが消えました!!!!

 

めっちゃ嬉しいですね、これでスタミナを気にせずのんびりできます…。

f:id:iimmoo3333:20170727231916j:image

記念スクショ。こうなるとmas+の残りがとても気になってしまいますね。

 

で、それとほぼ同時にプロデューサーランクがSに上がりました!
f:id:iimmoo3333:20170727231629j:image

こちらはファン数の問題なのでふつうにやってれば自然に上がっていくんですけど、やっぱり同僚の方が軒並みS以上の中、Aというのは少し気になっていました。

 

さあ残りの未フルコンは6譜面!

内訳としてはLv28が1譜面、Lv29が1譜面、Lv30が4譜面という状態です。

 

今回追加された輝く世界の魔法が個人的にものすごい詐称な気がするんですが…

29が残りLGHだけなのですが、こちらのほうが先にフルコンできてしまいそうで本当に怖いです。

プライバシーポリシー