ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】Kawaii make MY day!

2ヶ月に一度のキャラバン&消費型のフルコン埋め週間ももうおしまいですね。

 

このタイミングでやりたいことをやりきれて本当に良かったと思っています。

 

 

で、やりたいことを集中してやってるとイベントに手が回らないんですね。

 

さて、今回の消費型はゆかゆかのりこのユニット曲で、「カワイイ」が入ると条件反射で幸子の顔が浮かんでしまっていたのでちょっと裏をかかれた気分になりました。

 

まず結果から。

 
f:id:iimmoo3333:20170731080148j:image
f:id:iimmoo3333:20170731080154j:image

 累計イベントpt:14731pt

イベントptランキング:120868位

楽曲ハイスコア:958612

ハイスコアランキング:57916位

 

でした。

 

今回最終日付近までまともに走ることすらせず、ただただちょこっとずつポイントがたまっていくだけの状態が続き、フルコン埋めが終わった直後から走り出したのですが、まあそれなりの結果しか出ませんでしたね。

 

楽曲はアイカツの人が作曲者らしく、アイカツっぽいガールズポップって感じでした。好きです。

 

譜面の方は割と癖の強いもので、1-5スライド(途中判定が24分?)みたいなのもあって取りこぼしが多そうな譜面だなあという感想でした。

 
f:id:iimmoo3333:20170731080225j:image
f:id:iimmoo3333:20170731080245j:image
f:id:iimmoo3333:20170731080259j:image
f:id:iimmoo3333:20170731080311j:image

ちなみに一応全譜面APできました。

mas+だけはクリアSを獲得しようと必死でやりましたが、まさかの29回クリアというあと一歩でイベントが終了し、悲しみに暮れていました。

早いうちにクリアSは終わらせておきましょうね。

 

プライバシーポリシー