ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

久しぶりになってしまって…

2ヶ月くらいずっと更新せず、デレステもほったらかして何をしてたかという話です。

 

 

前回の更新時、世の中はお盆だったわけです。

個人的にも待ちに待った長期の休みです。嬉しい。

 

で、そのお盆の頃にベイブレードバーストっていうおもちゃを買い始めまして。

これがものすごくおもしろい。

 

で、ひたすらベイを回し続けてる間にデレステ2週年イベントが終わっていたと。

 

えっ、10連毎日無料!?

ライブパーティー常時解放!?

なんて、時すでに遅しでしたね。

 

そして色々落ち着いて、この間のキャラバンから復活して今に至ります。

 

まあ、なんというか、完全に気持ちが向こうに吹っ飛んでいたというか。

 

 

ちなみに、以前までのようにイベント終わるたびに感想を書いていたような更新の仕方はもうやめちゃおうと思ってます。

 

今まではここをデレステの成長日記みたいに使おうと思って細々と更新してましたが、デレステだけじゃなくていいかと。

 

てことで自分の趣味のことを何でも適当にだらだら書くブログに変えちゃおうかなという感じです。

今までの記事は「デレステ」タグ一本にまとめようかな、気が向いたら…。

 

 

 

まあこんな過疎地で自分語りしてるだけのブログが誰かに見てもらえるかって、そうでもないですし…好きなことを好きなようにやろう…。

プライバシーポリシー