ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】とりあえず全フル


f:id:iimmoo3333:20171018004555j:image

SMARTのTRICK譜面を全曲フルコンボというお話です。

今回は3強を先に終わらせるという中々のスパルタ方式で仕様を掴んでいきました。

 

まあ一度慣れてしまえばこっちのものって感じで、16以下はほとんど初見で終わりましたね。案外このスパルタは良かったと思います。

 

チュウニズムよろしく横画面で判定ラインをタッチしている人がいて、真似してみたのですがどうやら私にはその方式は合わないようで、公式推奨(?)のプレイスタイルで全部やりましたねえ。

 

変えたことといえば、フリックノーツの向きを逆にするオプションくらいでしょうか。

まだノーツスキンもないですしね。

ぜひとも早く太鼓スキンを実装していただいて、新感覚太鼓の達人をやってみたいものです。

 

そういえば、気づいたことが2点。

 

まず1つ目は、ノーツスピードの一括変更が縦横別で管理されていること。

さりげないですがこれがとてもありがたかったですね。

 

2つ目に、SMARTに未クリアの譜面があってもLIVEタブの「NEW」がつかないこと。

これは不具合でしょうかね?

 


f:id:iimmoo3333:20171018005801j:image

さいごにそっと記念撮影でも。

プライバシーポリシー