ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【Arcaea】FTR譜面全解禁

Grievous Lady解禁…。

f:id:iimmoo3333:20180409233106j:plain

結局解禁までの自己ベストは500万点ちょいくらいでした。

ハードゲージなので当然なのですが、やっぱりアークノート(レーザー)を途切れさせない事が重要になってきますよね。

とはいえ500万点程度では3%しか伸びず、何十回もAxiumと共にプレイするはめになってしまいました。

おかげさまで、Axiumの分岐点までと、Grievousの序盤だけだいぶ上手くなったと思うんですが、どっちも後半は全くといっていいくらいに触れてないのでスコアはろくに出ません。残念。

f:id:iimmoo3333:20180409233122j:plain

そして最後まで初プレイ。
こんなの出来るようになると思えないんですが…。

プライバシーポリシー