ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【太鼓の達人】全良 4

3月末のDLC更新をすっかり忘れて全然関係ない別の趣味に没頭していました。

 

とりあえず。

f:id:iimmoo3333:20190416004934j:image

 

コントローラが無いのでせっかくの双打譜面が出来ませんが、まあ仕方ないでしょう。

 

というか、久々にPS4を点けたらログアウトになっててDLCが表示されなくてかなり焦りました。

 

ログインパスワードも覚えていない可能性があるので、ちゃんとどこかに控えておくべきですね。唐突にこういう事になった時に今までの課金が水の泡にならないようにしなければ…。

 

 

そういえば、ほっぽらかしているうちにこのブログのPVが徐々に伸びつつあって、それも驚きです。

初めて月間100PV超え通知が来ました。

まあPVの大半がトワレとポテンシャル11の記事なんですけど、こんなブログにも人が来るとは。

 

プライバシーポリシー