ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【太鼓の達人】全良 5

via lacteaめっちゃいい曲ですね。

全良したいなあと思って粘着してたら可1を4回くらい出して絶望して諦めました。またリベンジします。

さて今回はにんじゃりばんばんでした。

f:id:iimmoo3333:20190422120631j:image

適度なテンポで叩きやすくていい譜面ですね。サビ入りの24分も気持ちよく叩けるし、文句なしの良譜面だと思います。

 

5連符ラッシュが途中から取れなくなってきて、可1の呪いに若干足を踏み入れましたが、これはなんとか気合いで乗り切りました。

 

ところで、太鼓PS4DLC続投と宇宙SAMURAI追加というのはとても喜ばしいニュースですね。

個人的にはNaked Glowと脳漿炸裂ガールが嬉しいところです(老害)。

今後も頑張ってDLCを追い続けましょう。

プライバシーポリシー