ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【太鼓の達人】全良 7

私が☆10を出来るようになってきた頃、PSP太鼓の達人はぽーたぶるDXというタイトルでした。

とても懐かしい思い出です。

あの頃は練習曲裏を必死でノルマクリアして死ぬほど喜んでいたなあという記憶ですが、現代の☆10の中では(クリア難易度では)全然大したことない部類ですよね。

譜面もプレイヤーもインフレが激しすぎると思います。

 

さて、今回はそんなぽたでらの早期購入特典(だったかな?)、パステルドリームですね。

 

f:id:iimmoo3333:20190424230334j:image

いやはや、これを全良する日が来るとは。

 

私自身のプレイヤースキルは微々たる上昇しかしてこなかったのであまり実感する場面がないのですが、このリザルトには少々感動を覚えますね。

エモいというやつですね。曲も含めて。

 

ちなみに、先月のDLCで練習曲が配信されていましたが、そのリザルト+αもついでに載せておきましょう。

f:id:iimmoo3333:20190424230916j:image
f:id:iimmoo3333:20190424230911j:image
f:id:iimmoo3333:20190424230913j:image

練習曲、紫煌、ミューリボですね。

 

どれもこれもフルコンを取れるまでには成長しているんだなあと感じますが、同時にまだまだだなあと感じさせられるリザルトでもありました。

 

今後も精進します。

プライバシーポリシー