ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】毎日フルコンボ(2日目)

何とか今日を繋いでます。

といっても、今回はアルバムAからのものではありません。

 

すっかり忘れていた現在のイベント曲、

青空エールですね。

f:id:iimmoo3333:20190605204436j:image

 

この曲は割と簡単な感じでしたが、それだけにトロフィーのボーダーも高いのでしょうかね。

 

この程度のスコアじゃ銅が限界です。

 

あ、ちなみに今日休憩中になんとなくガシャチケット使って単発を回したんですよ。

 

そしたら…

f:id:iimmoo3333:20190605204707p:image

プリンセス美嘉姉さまをお迎えしてしまいました。

 

しかもどうもこの方、現環境らしいじゃないですか。

ひええ、恐ろしいものを引いてしまった…。

 

最後に今回の青空エールのAP動画を載せて終わりたいと思います。

よしなに。

 


[デレステ] 青空エール Master+ AP

プライバシーポリシー