秘密のタオル

私の私による自己満足のための

PRP1700

毎日フルコンボ継続失敗!

 

デモダイジョーブ!/

エ,ホントォ/

 

PRPが1700になったドン!ワー/

っていう茶番でした。

 

残念ながら未フルコンの残りはそう簡単に終わるものではなく、次回のアルバムAに持ち越しですね。

 

ただ、まあ何度も書いてあるとおり、PRPが1700まで上がったんですよ

 

f:id:iimmoo3333:20190612222243j:image

なんとかしてこのアルバムAのタイミングでPRPを上げなきゃ、ここから4週間上げることができないなーと思って、(主にあんずtrickを)頑張りました。

 

私の知らない間にポテンシャル上限値が解放されて計35まで上げられるようになっていたようで、PRPは今や2000を超える人が出てきているようですね。

 

スキルの方も新しいものが増えて、なんと捌いたノーツの種類によってスコアボーナスが付くスキルが出たとか。

ということは、今後は曲によってユニット編成を変えていくことが求められるんでしょうかね。

 

果たして今私の元にいるアイドル達で、現環境をどこまで戦っていけるんでしょう。

戦うために必要なアイドルやスキルが分かっていない今、とりあえず私は無駄なガチャは引かずに来たるべき日までファン稼ぎを頑張ろうと思います。

 

それでは、また明日からMas+のアルバムが変わるということで、頑張っていきましょう。