ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

ニンテンドースイッチを買いました

あけましておめでとうございます。

10月初めから一つも記事を更新しないまま年が明けてしまいました。

 

デレステに熱を入れすぎて他のことが手につかなくなってしまったので、図らずも引退してしまいました。

さて、今回もタイトルの通りではありますが、ニンテンドースイッチを購入しました

 

きっかけは大人気すぎて常に品薄で有名な「リングフィットアドベンチャー」。

f:id:iimmoo3333:20200103003740j:image

ちょっとお腹のお肉が気になりはじめたので…(笑)

 

過疎ってそうなヤマダ電機まで出向いたら、ラストの一個だったそうで、なんとか手に入って良かったです。

 

今日で5日目ですが、ようやく4つ目のステージまで来まして、3日目まで続いていた筋肉痛もなくなってきて、調子が良くなってきました。

 

恐らく知識無しでは大半の人が思ったであろう、「そんなんで運動できるの?」っていう疑問は、いざやってみたら見事にいい方向に解消しましたね。

手足にセンサーが付き、いい姿勢をある程度見張られながら筋トレをすることになるので、何も無しで一人でやるよりもズルができずに効率的なのではないでしょうか。

特にリング押し込み系の技は、いつも腕をプルプルさせながら必死でやってます。

 

と、まあこんな内容は色々な方がレビューされており、今更って感じですね。

 

私から言えるのは、「しっかりリング押し込みながら笑顔で宣材写真を撮るガッキーってすごいんだなぁ」ってことです。

あのリング、めちゃくちゃ硬いですから。

 

リングフィットアドベンチャーの効果について、また後日記事に出来たらいいなあ。

プライバシーポリシー