ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】With Love

私の友人で、現在(第10期?)プロデューサーランクSSSを目指して朝から晩まで走っている人がいます。

現在300位付近をウロウロしているらしいので、これを読んでくださっている方はさいきっくぱわーで応援してあげてください。

 

 

さあ、今日で終わりましたライブパレード!

今回私は初参加で、右も左もわからないままとりあえずスタミナがうまいって事でのんびり走って(歩いて?)きました。

 

スコアランキングは勿論の事圏外でしたが、収穫はありましたよー!

 

なんと、エリア全制覇できました!!!


f:id:iimmoo3333:20170608222955j:image

 


f:id:iimmoo3333:20170608223007j:image

 


f:id:iimmoo3333:20170608223013j:image

 


f:id:iimmoo3333:20170608223024j:image

 


f:id:iimmoo3333:20170608223030j:image

 


f:id:iimmoo3333:20170608223041j:image

 


f:id:iimmoo3333:20170608223050j:image

 

画像が多くてすみません…。

 

今回は、完全にスコア系が鬼門でした。

何と言ってもEXのラスト、2曲で120万点ですよね。

1曲60万点なんて出るのか…?と絶望していた私に一筋の光明が!

 

今回のイベント専用曲、With Loveでした。

mas+がLvが28でスコア補正が大きく、なおかつ全属性のこの曲、フルコンすればなんとか60万点に到達するかしないかの瀬戸際にいたのです!

 


f:id:iimmoo3333:20170608223614j:image

 

APしてこのギリギリさ…。

 

今回は譜面と相性が良かったのか、フルコンはとてもしやすかったです。

 

譜面の解説をしておくと、とりあえずスライドと同時押しって感じで、スライドに苦手意識のない私には片手16分地帯以外に特に気をつける場所もなく、あっさりとフルコンを連発できました。

 


f:id:iimmoo3333:20170608224058j:image

 

こんな感じで3連フルコンボもお手の物って感じで(ただの自慢でごめんなさい)

こうなるとあとは本当にスキルの噛み合いのみといった感じで…。

 

トレチケが余ってたのでイベントで手に入れたSRをバンバンレベルMAXにしてサポートを稼いで、メンバーも色々変えてみてどんなユニットにすれば安定してスコアが伸びるのかとか教えてもらったりしながら…

 


f:id:iimmoo3333:20170608224631j:image

 

なんとか噛み合いました!

いやあほんとに大変だった…。

 

メンバーをもっと強化して、次回のパレードは余裕で全制覇したいところですね!

 

ちなみに全制覇後はひたすらトワレ3連やってました。

こちらのほうが拷問だった気がします…。

プライバシーポリシー