ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】1ヶ月経ちました!

本日6/14で、デレステを始めて1ヶ月が経過しました。

と、いうことでこの1ヶ月でどれほどステータスが伸びたのか確認していきたいと思います。

 

 

・PLv

1→64(前月比+63)

 

・PRP

0→732(前月比+732)

 

・ファン数

 1→2,109,406(前月比+2,109,405)

 

・獲得SSR

0→2(前月比+2)

 

フルコンボ楽曲数

DEBUT:0→15(前月比+15)

REGULAR:0→2(前月比+2)

PRO:0→18(前月比+18)

MASTER:0→56(前月比+56)

MASTER+:0→10(前月比+10)

 


f:id:iimmoo3333:20170614122410j:image

 


f:id:iimmoo3333:20170614122421j:image

 


f:id:iimmoo3333:20170614122549j:image

 

・総括、感想

始めたてでPLvがすぐに上がりますからね、スタミナの回転がいい時期なのでこれはまあそこそこのスタートになったんではないでしょうか?

 

問題はここから、そろそろ戦力の増強がないとPRP800程度が限界でしょうね。

聞くところによると、6月末はシンデレラフェスというSSR獲得確率2倍イベントがあるらしいですね。

ここで何としても、恒常でもなんでもいいので一人はSSRを確保しておきたいところです…。

 

今のところ我慢して貯めた無償ジュエルがもうすぐ15000個になるところなので、60連は回せることになります。私の引き運やいかに?

 

ちなみに、PLvやらファン数は適当に上がっていくと思うので、とりあえず今までと同じく今後の目標はLv26全譜面フルコンボでやっていこうと思います。

現状イベントのクールタイムでしか通常ライブができていないので、かなり苦しい戦いですが…

 

プライバシーポリシー