ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】Lv27

さて、Lv26全譜面フルコンボが終わったので次はLv27です。

 

 

さあやるぞーと気合を入れたら

 


f:id:iimmoo3333:20170623222943j:image

f:id:iimmoo3333:20170623223008j:image
f:id:iimmoo3333:20170623223018j:image
f:id:iimmoo3333:20170623223031j:image

 

ポンポンポンっとフルコン出しちゃって、残りがmas+のアルバムBのみという状態になってしまいました。

ちょっと自分でもびっくりするペースでフルコン埋まっていったんで、とりあえずアルバムB解禁まではLv28とかmas+とかやっていこうと思います。

 

とは言うものの、28の残りのmasが

毒茸、トワレ、トラパ(、LEGNE)という3強(とオマケ)を残すのみという状態で、こりゃ一気に目標が高くなってしまうなあと思ってるとこです…。

 

なんだかLv28以降って、一気にフルコン難易度上がってませんか?

特にトラパの超速トリル、あれだけは本当に許せない。

一応3強は理接は済んでるので、あとは噛み合いなんですけど、トラパのトリルは未だに偶然の一回しか繋がったことがなくて嘆いてます。

 

〜おまけ〜

 
f:id:iimmoo3333:20170623223121j:image

夢色ハーモニーmas+をフルコンしたので。

 

これ、かなり覚えゲー要素強いですね。

認識難な物量ポイントが多くて、初めは絶対無理だと思いましたけど回数やると何とかなったって感じでした。

今日のデレステはすごい処理落ちしてて、この譜面のラスサビで絶対カクついてたんですけど、結局カクついたまま譜面が私の必死の想いに応えてくれました。

 

その後にやったチューリップは処理落ちの極みみたいになってて、ゲームになりませんでしたけど。

 

 

追記:最新のアップデート(Ver3.0.3)が処理落ちの原因になっているようです。再インストールやキャッシュのクリア、判定調整の再設定等手間のかかる作業をしている方もいらっしゃるようなので、アップデートする方はお気をつけて。

プライバシーポリシー