ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】はじめてのふぇす

唐突なガシャ平常排出率アップのお知らせから数日が経ち、フェスが始まりましたね。

 

 

今回のフェスはSSR排出率が3%の2倍、6%にまで上がっていて、10連でSSR5枚取りなんていうスクリーンショットも上がっていたり、かなりのお祭り状態ですね。

 

ミリシタの配信日にこれを重ねてくるところを見て、ローソンの隣にローソンが建ったみたいな感覚を味わいました。

 

で、今回のフェス限ピックアップが、我が担当前川みくに決まり、私も相当はしゃいでしまいましたよ。

ここでみく!?誰も予想してなかったんじゃないかと思います。

 

3時半にネタバレのプッシュ通知が来た時点でなかなか周りがざわついていて、太鼓の達人の開発日記に唐突に幽玄ノ乱のスクリーンショットが貼られたときみたいになってて笑ってしまいました。

 

さて、前置きは程々にしてそろそろ本題です。

10連(実質無料)+120連回したのですが、

何と最初の実質無料回でフェス限みくが出ました!!!

 
f:id:iimmoo3333:20170702021127j:image
f:id:iimmoo3333:20170702021141j:image

 

次に姫川さん鷺沢さん、もりくぼ等順調に46%を引き当て続け…
f:id:iimmoo3333:20170702021216j:image
最終的な結果としては、SSRを8枚、SRを28枚獲得することができました!!

確率論で言うとSSR7枚、SR27枚が出れば御の字という中でのこの引き、完全に勝ちだと思います。

特に、限定みくが3枚も出たのはもう最高でした。明日死ぬのかな。

 

ともかくこれで一気に戦力増強、バックメンバーも育てればPRP1000も夢ではなくなってきたように思いました。

 

育てる素材の枯渇が激しい…。

 

プライバシーポリシー