ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】2ヶ月到達

本日7/14で、デレステを始めて2ヶ月が経過しました。

と、いうことでこの1ヶ月でどれほどステータスが伸びたのか確認していこうと思います。

(テンプレみたいになってますがこれ手打ちです。)

 

ちなみに今回は日付が変わったと同時に集計しました、前回は昼間だったので(どうでもいい)。

 

・PLv

64→86(前月比+22)

 

・PRP

732→939(前月比+207)

 

・ファン数

2,109,406→4,897,809(前月比+2,788,403)

 

・獲得SSR

2→12(前月比+10)

 

フルコンボ楽曲数

DEBUT:15→16(前月比+1)

REGULAR:2→2(前月比±0)

PRO:18→114(前月比+96)

MASTER:56→117(前月比+61)

MASTER+:10→26(前月比+16)

 
f:id:iimmoo3333:20170714000406j:image
f:id:iimmoo3333:20170714000416j:image
f:id:iimmoo3333:20170714000427j:image


・総括、感想

今月はmaster全曲フルコンボを達成、フェスで大幅な戦力増強とかなり快調な月になったと思います。

このペースを崩さず、3ヶ月目も頑張っていきたいところですね。

 

個人的に、このフェス前のガシャ排出率調整がかなりありがたかったですね。おかげさまで60ガシャのほうでも2枚のSSRを獲得でき、かなり追い風が吹いている状態に持ってこられています。

 

先月立てていたLv26全曲フルコンボという目標も大きく上回り、現状Lv27以下のmas+譜面も全曲フルコンボを達成しています。

 

あとは、音楽ゲームとして致命的である処理落ちという問題をちひろさんが解決してくれれば完璧なのですが…。

現状起動する度に処理落ちする箇所が変わるので、何かをフルコンしようとしたらある種のリセマラみたいなことをしないといけませんので…。

もし解決したらお礼の諭吉でも贈りましょうかね。

てことでお願いしますよちひろさん、いやちひろ様。

プライバシーポリシー