ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】2nd FES

私にとってはもう待望中の待望、シンデレラフェスのお時間がやって参りました。

と、その前にスタミナ消費しとこうと思ってグルーヴをやったところ…
f:id:iimmoo3333:20171031235121j:image

アンコールの秋風を初見でフルコンという…。

まさか29を初見でフルコンできるとは思ってなかったので、終わったあとはもう手がガクガクでしたよ。

 

そのガクガク震える手でアーニャのステータスを確認したあと、そのまま10連。

いきなり12秒ほどのロードが入ったかと思えば、トリコロ楓さんですよ。

 

もう、ほんとに明日死ぬんじゃないかと思いますよねこれ。

 

とりあえず元々40連は回す予定にしてたので、続行すると最終的に4/40でSSRを獲得と。

恒常みりあ、恒常マキノさん、あと新規収録されたばかりの古賀小春。
f:id:iimmoo3333:20171031235215j:image
f:id:iimmoo3333:20171031235240j:image
(楓さんは手が震えすぎてスキップしてしまいました)

 

属性も特化もうまく分散して、いい引きだったと思います。

 

引いたその足でトリコロ楓さんをレベル&信頼度&特技LvMAXに。

すぐさまトリコロViユニットを組み直し、全属性のラブデスmasをプレイしたところ20万点ほどの伸びが。

 

なんだこれ…PRPが200くらい伸びるんじゃないか…?

 


f:id:iimmoo3333:20171031235349j:image
f:id:iimmoo3333:20171031235354j:image
f:id:iimmoo3333:20171031235359j:image
f:id:iimmoo3333:20171031235434j:image

アルバムAの全属性29を一通りやり直した結果。

なんだこのゲームは。

プライバシーポリシー