ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】旧PRP1300突破

タイトルのとおりです。

 

PRPが1630程度にまで到達し、旧基準(スマートを除いた数値)での1300ラインを超えました。

 

 

一年も経たないうちにここまで来れたっていうのはものすごい強運だったんだと思いますが、これからは更なる運(かお金)を持っていないとこの先の1700ラインという茨の道を抜けることができないと思います。

 

・自分に今何が足りていないのか?

現状は時代遅れのトリコ編成でほそぼそと記録を伸ばし続けているのですが、私は本当に運が良すぎたので、

 

フェス限楓さん

フェス限卯月

フェス限みく(スキブ)

恒常中野さん(4秒スコボナ)

恒常しゅがは(13秒スコボナ)

 

という、かなり強力めなトリコVi編成を組むことができています。

この先を目指すとすれば、

 

サポメンの充実(現在107000程度)

ポテンシャル(現在最高がみくの20)

 

くらいのものなんだろうかと思うわけなんですが、この伸びには時間も運もお金も相当かかってくることかと思いますし、リターンが少し弱く思います。

 

てことはやっぱりプリンセス編成ですよねー、と。

トリコのユニットを見てお察し頂けるかもしれませんが、一番キーパーソンが揃っているのはCuです。

 

ちょうど今新プリンセスでこっひが出てきているので、これを引けたら

 

限定こっひ(プリンセス)

フェス限卯月(コンボナ)

フェス限みく(スキブ)

恒常中野さん(4スコ)

 

までが揃い、残すところオバロのかりんちゃんくらいになります。

 

王手ですかね。

 

ちなみに上記4人だけでもあんきら150は確定するみたいです。

そうなれば軽くランカーの仲間入りってかんじですよね。

 

今か3月の復刻でこっひか乙倉ちゃんをかくとくせねば…。

そして全曲全譜面フルコンまであと6譜面なので、そっちも頑張らないとですね。

プライバシーポリシー