ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【Arcaea】9+以下全解禁 & 9以下全EX

11.0に到達してからというもの、一気にポテンシャルに対するモチベーションが消えました。

恐らくここからは9+でEXでも取っていかないとなかなか伸びないんじゃないかなあと思います。

その前に地力の向上という意味を込めてレベル8のPM埋め(FTR6と7は既に全PMなので)と、
レベル9のスコアを全て9900kにすることを目標にしようかなと。

ええそうです、ただの現実逃避です()

って事で本題に入りましょうか。



f:id:iimmoo3333:20180405215249j:plain


まずはこちら。
これをもって例の一番下以外の全曲を解禁しました。

Red and Blueという曲名、譜面製作者の部分の不穏な文字...。
脳トレ譜面だということはそれだけで十分伝わってきましたけど。

ということで初見から5回目までのダイジェストをご覧ください。


f:id:iimmoo3333:20180405215641j:plain
初見。無事死亡。
f:id:iimmoo3333:20180405215718j:plain
二回目。何とか必死でクリアにこぎつく。
f:id:iimmoo3333:20180405215754j:plain
三回目。やっぱこれ伸びないですよね〜とか思ったり。
f:id:iimmoo3333:20180405215830j:plain
四回目。!?!?!?!?!?!?!?
f:id:iimmoo3333:20180405215854j:plain
そして五回目でEX。
伸び方が意味わかんない。

まあ結局レーザー譜面は外すと落ちる、繋がると鳥なんていうことは
某ツマミゲーの某フェアリーナントカでよく理解してましたけど。

まさかこんなに早く理解が追いつくとは思いませんでした。

ということで、これでArcaea Ver1.6.1のレベル9以下全EX達成となりました。

ここから長いんだろうなぁ…。

プライバシーポリシー