ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【太鼓の達人】グリーン金九段

ひとまず金九段までは何とか。

f:id:iimmoo3333:20190602224805j:image

2回目での合格となりました。

1曲目はまあ初見からこんな感じだったので問題視してませんでした。

 

2曲目は解禁すらしておらず、解禁しようとしたらかつメダルが足りず…。

Youtubeに上がってる動画2回くらい聞き流してたら可が30〜40くらい減ったのでとりあえず満足です。

てかこんな曲の初見を段位でやるもんじゃありませんね。1回目のチャレンジは見事に2曲目落ちしました。

 

さて、ブルー十段を取得してからまたしても太鼓離れをしていた私ですが、今回は十段を取れる気がしません。

 

原因は完全に太鼓離れですよね。

今回の課題曲はブルー以上に3曲目に偏った選曲になっているように感じます。

そして問題の3曲目は、終始BPM240、さらに冥よろしく加速をするという。

 

ACやり続けてないとこんな譜面腕が追いつきませんで。ええ。

 

今回も頑張るとしたら、また体力を戻していくところからのスタートですね。

今回は前ほど頑張る気力がないので、またモチベが回復したらやろうかなくらいの気持ちでいきます。

 

最近趣味が増えすぎて時間が足りません。時間を買いたい。

 

 

プライバシーポリシー