ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】毎日フルコンボ(7日目)

さあ、残りの未フルコンも徐々に少なくなってきました。

今回はあえて残しておいたレベル27、き・ま・ぐ・れ cafè au lait!を攻めます。

まだ何とか戦えてます。

f:id:iimmoo3333:20190610203145p:image

 

しかし、PRPがあまり伸びませんねえ。

この間引いたばかりの美嘉姉も、スキルの噛み合い的にまだ伸びるほどではありませんし、決定打に欠けますね。

 

ただ、一つだけやれることがあるとすれば、レベル30をフルコンボすることっていうのが残ってるんですけどね。

やれんのかお前ら…いややれませんよ…

あんまり期待はせずにぼちぼちがんばります。

 

今日の動画です。よしなに。


【デレステ】き・ま・ぐ・れ☆Café au lait! Master+ AP

プライバシーポリシー