ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】毎日フルコンボ(10日目)

今日は動画2本立てでお送りいたします。

早速ですが一本目の動画をどうぞ。


なんでかな?なんでかな?おかしいな?おかしいな?

 

はい、クレイジークレイジーでごぜーます。

 

ipadに慣れていないのか、それとも前のAndroidタブレットを使ってもこうなってしまうのか、左手がやたらと画面外へ飛んでしまう譜面してますね。

まあ私の左手の下手さが全ての原因ではあると思うんですけど。

 

大胆な動きを繊細な指遣いでひたすら繰り返す譜面です。言えるのはこれだけ。

何回もクレイジーになりかけましたが、何とか抑えることができました。

 

f:id:iimmoo3333:20190612215708j:image

 

1グレ。140万点。ありがたや。

レベル29をやっているだけでもPRP1700いけるかもしれないと期待させられますね。

 

今日の動画です。よしなに。


【デレステ】クレイジークレイジー Master+ フルコンボ

プライバシーポリシー