ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】やっぱりレベル30は強かった

今回は新規フルコンボとPRPが伸びたっていうお話です。

 

 

とりあえず新規フルコンボから。

f:id:iimmoo3333:20190817011527p:image

銀のイルカです。

5グレ出てますがもちろんコンセントレーション抜きです。

これにコンセ入れたら悲惨な結果しか待っていないので…。

 

そして、上記の通りですが、現在のPRPが2490まで上がりました。

f:id:iimmoo3333:20190817011703j:image

サマカニも再フルコンして、現状上位5曲がレベル30全タイプという感じです。

ちなみに全部Coのプリンセス編成ですが、Co曲のレベル30をやったらもっとスコア出るんですかね?

 

まあなんにせよ、Coの29より全タイプ30をやるほうが1曲あたり5も伸びると考えると恐ろしいですね。

10曲全部が全タイプ30で埋まったらあと25伸びで、2515ですか…。

上位の人は2900を超えているようですが、一体どうすればそんなところにたどり着くんでしょうね?

 

現状のCoスタメンユニットを一応載せておきます。

f:id:iimmoo3333:20190817013031p:image

○限定周子(7高プリンセス)

○フェス限楓さん(4高コンボナ)

○限定茄子さん(7高ユニゾン)

○恒常茄子さん(9高コーディネート)

○恒常楓さん(6中スコボナ)

 

コンセプトとしては2プリンセスのそれを目指している形になり、茄子さん楓さんで固めているのは発動率のポテンシャルが10まで伸びているからです。

 

恒常茄子さんがプリンセスになって、恒常楓さんがコンセントレーションになれば恐らくもう少し伸びるとは思いますが、さらに先を考えるとライスパ編成になってくるんでしょうかね。

 

<hr/>

余談になりますが、新規Mas+のRadio Happyは何とかフルコンボしました。

f:id:iimmoo3333:20190817012414p:image

動画撮れたので、良かったら見てやってください。

プライバシーポリシー