ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】輝く星になれ

ここのところブログの更新頻度が上がってますね。

日々何かしらの出来事があるので、デレステやってて楽しいです。もうすぐアニバーサリーですしね。

 

はい、ということで今回の記事は、

f:id:iimmoo3333:20190829220243p:image

f:id:iimmoo3333:20190829220304p:image

Star珠美ちゃん(コンセ)入りで7グレフルコンボです。

 

…っていう話ではなく!

PRPが2600をこえました!!

 

ついこの間2490とか言ってたばっかなんですけど…。

 

はい、ここまで2年ちょっと前のデジャヴでした。

なんかあと一歩でPRPのキリが良くなると思ったので、ここはやっぱり昔の自分に倣おうってことで。

 

以下ワイドの内訳です。

f:id:iimmoo3333:20190829220717j:image

こうして2年前の記事を振り返ると、私も成長してるんだなあと感慨深くなりますね。

ワイドのみで見るとPRP1556です。凄いところまで来たなあと感じます。

 

ちなみに、あんきらもフルコンボしたんですよ。

 

これで、やっぱり私の今の属性の流れがCoに来ている事がはっきりしましたね。

 

最近のアップデートでUIも更に便利になって、本当に楽しいです。

さあ、2年間取り逃がし続けたアニバーサリーイベントまであと1週間を切りました。

気が早いアプリアイコンはほっといて、盛り上がっていきましょう!

 

プライバシーポリシー