ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】イベント結果発表【ステップ&スキップ】

今回もイベント結果の発表をしていきたいと思います。

 

 

f:id:iimmoo3333:20190929202432p:image

f:id:iimmoo3333:20190929202448j:image

f:id:iimmoo3333:20190929202459j:image

獲得pt:54795(5932位)

ハイスコア:1509694点(2910位)

 

というような結果になりました。

今回も無事プロデュースレシピを獲得でき、金トロも頂けたので大満足です。

 

イベント楽曲とMas+譜面について

今回はキュート属性のLv29でしたね。

属性曲という事で、プリンセスとユニゾンを全タイプ所持している私は危なげなく金トロ獲得となりました。

 

譜面については、左右振りと隣接同時押し多めのため、ちょっとやりづらいという感想です。

まあ、29の域を超えない程度ではあるため、慣れればそれなりに安定はするんじゃないでしょうか。

前回のComic cosmicに比べると、安定性は全然高められる方だと思います。

 

お友達の言葉を借りると、「最近の譜面の中では良い部類」のものですね。

最近割としんどい29が増えつつありますからね、とはいえ今回のもそう簡単なわけではありませんが。

 

その他

利用規約の改定のおかげか、温泉ちえりーながいつでも引ける状態で復刻しましたね。

しかもルナシャインという新たな天井システムが追加になり、一年目のアイドル達のコンプが急に容易になった感じがします。

 

アニバーサリーキャンペーンで色々なことが変わった中、この一ヶ月はあっという間だったなあという感じがします。何てったって明日でファン数倍増も終わりですからね。

皆さんも悔いのないよう最後のファン活を頑張ってくださいね。

プライバシーポリシー