ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【デレステ】PRP2700突破

こんにちは。

 

スクスタの方は初めてのイベントがあって書きたいこともありますが、今回はデレステです。

 

さて今回の記事ですが、表題の通りPRPが2700を突破しました!

 

f:id:iimmoo3333:20190930094800j:image

完全に見落としていたスマートライブをやり直して2700を迎えたというオチです。

 

以下、内訳です。

 

今回は狙った通りの流れでうまく伸ばすことが出来たと思っています。

先日記事にしていた、Paニゾン茜ちゃん主体のユニットになりますが、これがやっぱりというか、ものすごく強くなってました。

 

アニバーサリーで引いた時にはファン数4桁とかだった茜ちゃんをここまで持ってこられたのは、ひとえにアニバーサリーキャンペーンのお陰ですね。

特にくるってーるなんか、168まで持っていく事ができたのは本当に快挙だと思います。

f:id:iimmoo3333:20190930095226j:image

コンセ全発動で29個のグレっていうのも、私としては中々うまく行ったなあと思ってますが、これをもしAPなんか出来た日には170も突破できそうですね。

 

しかし、PaのLv30の物量感が私はとても苦手で…

ゼッケンなんて60個くらいのグレでフルコンするレベルなので、ここを伸ばすのは本当に地力勝負になってくるなあという感じです。

 

しかも、まだフルコンしていないトキメキ毒キノコ贈り物は出来そうで出来ないつらい状況にあります。

 

編成的にまだまだ伸びる余地があるのは良いことではありますが、ここから地力勝負が始まるとなると私はもうそろそろ限界が近いかもしれません。

プライバシーポリシー