ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【リフプラ】レベル10フルコンボフィルへの道

多少のモチベーションがあるうちにスコアとともにブログの方も更新していこうかと思います。

 

今日も今日とてリフレクビート

昨日のブログ更新後に新規フルコンボした曲を列挙していきます。

では参ります。

 

1曲目:ZETA

 iPadの充電がお亡くなりになっていたので充電器に繋ぎつつ不安定なベッドの上でスピーカーで。

こんな状態で繋げたのは奇跡的ですね。

ただ流石に精度崩壊しすぎ…

後々詰めようかと思います。

f:id:iimmoo3333:20200717002145j:image

 

2曲目:蛇神

ここからはテーブルにイヤホンです。

LO拘束がとても苦手で苦労しました…。

f:id:iimmoo3333:20200717002216j:image

 

3曲目:Windy Fairy

昔から好きで結構やり込んでいたので一発であっさりでした。

何故今までフルコンボしていなかったのか…。f:id:iimmoo3333:20200717002213j:image

 

4曲目:お米(ry

これも割とあっさり。

特に何も言うことがないくらいです。

f:id:iimmoo3333:20200717002205j:image

 

5曲目:渚ちゃん

ちょっと待って、アーーーーのところと

一番最後が見えなかったのでやってなかったのですが、意外と見えるようになってました。

地力の向上を感じます。
f:id:iimmoo3333:20200717002208j:image

 

はい、今日は5譜面もフルコンボできました。

 

お気づきかと思いますが私はコンボを繋ぐことがものすごく苦手です。

なので一般的(かは分かりませんが)に初フルコンボするようなスコアとはかけ離れた精度が出てますが本当に初フルコンボです。一応。

 

目押しというものが本当に苦手なのでフルコンボすると同時に99%とかが普通に出てしまうんですけど、何か目押しの練習法とかありませんかね…。

 

プライバシーポリシー