ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#36 ☆10はじめてのエクハ

どうも。今日も寝不足です。

 

↓前回の記事↓

 

 

☆10はじめてのエクハ

苦節2ヶ月半、タイトル通りではありますが、☆10にEX-HARDランプが点きました。

 

ILIAS(A)

f:id:iimmoo3333:20201016010611j:image

朧(A)

f:id:iimmoo3333:20201016010659j:image

純真可憐デザイア(A)

f:id:iimmoo3333:20201016010736j:image

 

あとElisha(H)もなんですけど、何ならノーカンでいいかなって感じで写真すら撮りませんでした。

以上4曲、簡単なものばかりかもしれませんが、すごく嬉しいですね。

 

その他

Snake Stick(H)ハードクリア

f:id:iimmoo3333:20201016010944j:image

上4曲のエクハより嬉しかったんですけど……。

隙間のある皿はハマり続けないので割と出来るのかもしれません。

8分や16分がダラダラ続く連皿はまだ苦手ですね。

 

Sakura Reflection(A)イージークリア

f:id:iimmoo3333:20201016011317j:image

リフレクではレベル10逆詐称なんですよね。

こっちでは☆11逆詐称枠らしいですね。

過大評価されがちなんでしょうか?

 

鬼天(A)イージークリア

f:id:iimmoo3333:20201016011350j:image

意外にもCN絡みが割と取れるようになってますね。

とはいえこのBPじゃCN以外がボロボロなんでしょうね。

 

他にもランプ更新は捗ってます(もう書き出しすら面倒になっている)。

この調子でどんどん☆11のクリアランプを増やしていきたいですね。

 

いつもの

最近こんな感じでビートマニアにハマっておりますので、実力の近い方はもしよければ相互でライバルになっていただければ嬉しいです。

 

DJ NAME : YUKIMZ

INFINITAS ID : C-7936-4233-0131

DJ POINT(2020/10/04時点) : SP6745

段位 : SP七段(HV,INF)

購入パック : 3,5,8,9

実力 : 七段中堅程度のようです。

プライバシーポリシー