ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

【弐寺】#85 ☆12はじめてのハード&ノマゲ

未だに好調期が続いているので、記事を書く手も止まりません。

どんどん☆12に触れられる今が、もしかしたら一番弐寺を楽しむことの出来る時期なのかもしれませんね。

 

好調期と気持ちがひと段落つくまで、ひたすらランプ更新を続けていこうと思います。

 

↓前回の記事↓

 

 

☆12はじめてのハード&ノマゲ

早速本題になりますが、イージーを点けて以来やっていなかったSPECIAL SUMMER CAMPAIGN!!を久々にやってみたところ、思っていたよりBPが下がったので思い切ってハード特攻したらなんとクリア出来てしまったというお話です。

 

f:id:iimmoo3333:20210518005151p:image

 

久々のプレーでBP-42というのが出たので、そのままハード特攻をしたという画像になります。

逆詐称枠とはいえ、☆12が白くなったというのは私にとってものすごく大きな事柄です。

 

これに気を良くした私は、イージーを点けて以来やっていなかった他の曲にもノマゲを点けていきました。

 

f:id:iimmoo3333:20210518005208p:image

sakura storm

Steel Edge

 

どちらもかなり初期にイージーが点いた曲だったとはいえ、ここまで成長しているとは思っていませんでした。

この辺の☆12はもう怖くないですね。

 

その他☆12リザルト集

流石にポンポンランプが点く訳ではなくFAILEDもかなりあるのですが、

それでも1ヶ月前(更新前のものはほとんどその時期にスコアをつけたものです)に比べて目覚ましい進化を遂げていると思うので、FAILEDでも立派な収穫ということで画像を上げてます。

 

イージークリア

f:id:iimmoo3333:20210518005245j:image

Go Beyond!!

 

アシストイージークリア

f:id:iimmoo3333:20210518005258p:image

f:id:iimmoo3333:20210518005312p:image

恋する☆宇宙戦争っ!!

TOGAKUSHI

Scripted Connection⇒ A mix

Feel The Beat

Say YEEEAHH

Rampage

Catch Our Fire!

電人、暁に斃れる。

 

FAILED

f:id:iimmoo3333:20210518005327p:image

f:id:iimmoo3333:20210518005338p:image

SpaceLand☆TOYBOX

AA

少年A

Nightmare before oversleep

狂イ咲ケ焔ノ華

True Blue

POSSESSION

GAIA

 

所感

個人的MVPはRampageとスクリプです。

こんなに出来るのかと自分でも驚くほど上手く叩けていた気がしますね。

特にスクリプは難しいと評判のCB九段ボスだそうで、これくらい出来れば合格出来るんじゃないかとちょっと安心しました。

 

ちなみに、サラッと入っている地力指標のAAさんですが、BPが250超えだったところが170程度まで減っていました

ラストはまだまだわけがわからないものの、理解できる箇所は徐々に増えているように感じます。

 

改めて思いますが、下の難易度からハード埋めをするのって本当に大事ですね

成長が滞った時に帰るべき場所を見つけたような気がするので、今後も安泰かもしれません。

 

とりあえず今週いっぱいくらいは、思いっきりランプ更新、BP更新を楽しみたいと思います。

プライバシーポリシー