ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#56 ☆10フォルダが緑に染まりました 他

最近中速乱打の打鍵音が割といい感じに鳴るようになってきた気がしています。 指の独立性も少しは上がってきたのでしょうか。

【弐寺】#55 個人差E初イージー 他

頭打ちも本格的になってきた気がして、最近本当にどうすればいいか分からなくなってきています。 というのも、最近物量の限界が超えられていないような気がするんですよね。 ランプの更新は辛うじて出来るものもありますが、それでもBPが更新前より増えてい…

【弐寺】#54 脱力、腕の温めについての気づき

有志の方が作っていらっしゃる地力表のスプレッドシートを参考に、☆11の細分化された難易度表を作ってランプの色ごとにセルに色を塗ってみました。 地力FやEとなっている曲はあらかたノマゲクリアまではできていましたが、そもそもINFINITASで出来ない曲や解…

【弐寺】#53 べちゃ押しを習得するための運指改善

☆11にも色とりどりのランプが点きはじめる中、私には気になっていた事がありました。 それは、皿絡みが苦手なことです。 更に言うと、S+2+3の同時押しが全く上手くいったことがないことです。 今後更に高難易度の譜面と戦っていかなければいけない中、致命的…

【弐寺】#52 2020年11月のまとめ

そろそろ集計にも慣れてきたので、今回からちょっと違った手法で記事を書きたいと思います。 そんなことしてる暇あったら練習して地力上げた方がいいとは思います。

プライバシーポリシー