ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺,BMS】#161 発狂難易度表もそれなりに触れるようになっていました

やりたい事やしなければいけない事が多くなって自分のキャパシティを超えてしまう時、人間の本質というのはそういう瞬間に顕になると思います。 月曜日の私はそんな状態に陥っており、そこでどんな行動に出たかというと、ひたすらYoutubeで動画を見続けて1日…

【弐寺,BMS】#160 調子が良い日は鍵盤に指が吸い付くという話

通年イベントが始まると、本格的にIIDX 30が始まったような気持ちになりますね。 今作の通年イベントはCastHour SPACEと似たような進行をしていますが、ここからエクストライベントなんかも展開していくのでしょうか。 楽しいイベントがあればいいですねえ。

【弐寺,BMS】#159 今回の収穫(12月1週目)

12月は色々と忙しくなりそうな時期なのですが、今回私は車の乗り換えの契約をしてきました。 今まで乗っていた車がいわゆるスポーツカーだったのに対し、今回乗り換えるのは機能性を重視した、いわゆるSUVというジャンルのものになります。 全然毛色が違う車…

【弐寺,BMS】2022年11月のまとめ

今月は赤段位や☆12の解禁があり、本格的にIIDX 30がやってきた月でしたね。 12月になれば通年イベントが来ることと思いますが、今作はどのようなイベントになるのでしょう。 謎解きのようなイベントが昔はあったと聞きますが、そういうのがまた来ないでしょ…

プライバシーポリシー