ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#89 ☆11の上位陣にもノマゲが点き始めました

最近再びライバル挑戦状フォルダを巡回するようになりました。 お相手は当然ながら九段ライバルさんなのですが、結構いい勝負になっているようで、数十点のスコア差を数十点上回るというような感じの返しになっていてすごく楽しいです。 全然やってなかった☆…

【弐寺】#88 INFINITASの☆12地力Eを全イージーしました

目線固定の感覚を掴みかけているような気がする今週、いい感じに見えるものが増えてきたので収穫が止まりません。 という事で、今回もリザルト画像をひたすら貼る回です。 思いの外長い記事になってしまいましたが、よければお付き合いください。

【弐寺】#87 目線固定の感覚が分かったかもしれません

昨日も一昨日までの記録について記事を出したばかりですが、その昨日が自分史上類を見ない程の好調だったので2日連続で記事を書きます。 週の前半は調子が良いんですかね、私。

【弐寺】#86 パック12を購入しました 他

先週前半は調子が良いだの何だのとテンションが上がっていた私ですが、後半になると一気に見えなくなってしまったので☆10や11ばかり触ることになってしまいました。 やはり調子の波に左右されてしまうので、安定して☆12を選曲出来る日はまだ遠そうですね。

【弐寺】#85 ☆12はじめてのハード&ノマゲ

未だに好調期が続いているので、記事を書く手も止まりません。 どんどん☆12に触れられる今が、もしかしたら一番弐寺を楽しむことの出来る時期なのかもしれませんね。 好調期と気持ちがひと段落つくまで、ひたすらランプ更新を続けていこうと思います。

【弐寺】#84 ☆12ランプ更新の日々 他

先日九段の方にコメントを頂いて相互ライバル登録をして頂いた事をきっかけに、七段の頃から固定化していたライバルの見直しをしました。 今までずっと相互アクティブにして下さっていたライバルさん達のアクティブを解除するのは心苦しい限りでした……。

【弐寺】#83 V2とイグザミにイージーが点きました 他

ここ最近、☆11の何でも伸びる期間が来たように思います。 おかげさまでブログに書きたいことが多すぎて記事が追いつきません。嬉しい悲鳴ですね。

【弐寺】#82 ☆11フォルダに紫ランプが点灯しました 他

先日、お友達に頼んでsatellite難易度表のBMS群を一気にダウンロードする会を行いました。 なんだかんだで持ち帰ったBMSの総ファイルサイズが100GBを超えてしまって、我がPCのハードディスク内の整理をしなければいけなくなりそうです。 BMS恐ろしや……。

【リフプラ】☆10のAAA+ & FCフィルをしました

いつもは弐寺ばかり触っているので、ふとiPadのリフプラを触ってみると結構見えるようになって伸びるものが多かったので、ちょっと記事にしてみます。

【弐寺】#81 ☆11の未イージーが一桁になりました

今年のゴールデンウィークも自粛自粛でなかなか遠出など出来る状態ではありませんね。 そんな中でINFINITAS感謝祭が来ている事もあり、おうちマニアが捗ります。 BITブーストを使いながらミッションを消化したりしている事もあり、昨日は朝から晩まで計12時…

【弐寺】#80 2021年4月のまとめ

いつも通り、今月も集計の記事を書きます。 今回の集計はザ・九段という感じのクリアランプだと思われるので、その辺のレベルの方の参考になるといいですね。

プライバシーポリシー