ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#119 弐寺納めをしてきました

年末年始のお休みというものは大掃除だの初詣だの帰省だのとなんだかんだ忙しくなるもので、ゆっくりできる時間が毎年あまり取れないような気がします。 なので、今からもう既に一週間後の平日が憂鬱になっています。 1ヶ月くらい休みでもいいと思うんですけ…

【弐寺】#118 地力Aを初イージーしました

全然ブログを更新しないまま2週間ほどが経ってしまいました。 今日はクリスマスイブですが、皆さんは何か欲しいものがありますか? 私はサンタさんに一軒家とLM筐体をお願いしました。 明日の朝目覚めたら、目の前に突然家が建っていると思うと楽しみでしか…

【弐寺】#117 十段ボス達をイージー埋めしました

結構無理をしたと感じた日は、翌日まで腕から指先まで筋肉痛というか違和感というか、痛みほどではない何かを感じます。 これが腱鞘炎の前触れではなく、純粋な体力の強化に繋がればいいなとは思いますが、こういう日にあまり無理をしない方がいいような気は…

【弐寺】#116 地力B+を初イージーしました&パック16を購入しました

高密度の譜面ばかりを遊ぶようになったせいか、最近目がすぐに霞むようになってしまいました。 このままでは困るので、藁にもすがる思いで単焦点レンズのメガネを購入したのですが、これが本当に良く効いており、それ以来目が霞む事がなくなりました。 同時…

【BMS】2021年11月のまとめ

今月もBMSの記録です。 一応ついでにINFINITASの集計もしているのですが、今月は100曲ちょうどしかプレイしていない程度には何もありません。

プライバシーポリシー