ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#171 動画投稿をしています

最近オーディオ周辺機器を色々一新したのですが、ついでにそこそこな音質で宅録が出来るようになったのでDAWとプラグインを準備して他の人の歌った音源をいい感じにミックスしようと思ってボーカルFXを勉強しています。 身内でしか流さない音源ですが、ミッ…

【弐寺】#170 quellをハードクリアしました

先日近畿地方に久方ぶりに台風が直撃しましたが、とりあえず私の住む街は無事でした。 2018年の大阪に大打撃をもたらした台風を経験しているので、今回はかなり怖かったのですが、その時のものと比べるとダメージは少なく済んだのかなと思います。 ちなみに…

【弐寺】#169 おうちでLEGGENDARIAが遊べるらしいので

夏休みが始まりセミの鳴き声が聞こえ始め、直射日光が肌に刺さる。 私が大嫌いな夏がやって参りました。 いつの間にかXへと名前を変えていたTwitterでINFINITAS公式さんがスーパーINFINITASの日の告知ツイートをしていましたが、そのイベントの目玉として「L…

【弐寺】ライバルさんが遊びにきてくれました(後編)

7月後半もなんだかんだでバタバタしており、結局ブログ記事更新に至ることができませんでした……。 弐寺自体は順調にリハビリが進んでおり、リザルトはそこそこ貯まってきたのでそろそろ消化していかないとまた無気力ループにハマってしまいそうなので、どう…

プライバシーポリシー