ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#144 今週の収穫(8月4週目)

最近衝動に駆られてフェニワン用の青色LEDを購入しました。 今は到着を待っている状態ですが、お皿がオレンジでボタンが青色だとCastHour感がより強くなって良さそうですよね。 こういう小さな無駄遣いが積み重なってお金が貯まらないという事は理解している…

【弐寺】#143 今週の収穫(8月2〜3週目)

お盆休み前に2週目分のリザルトを記事にしておこうと思っていたのですが、事前の計画というのはうまくいかないものですね。 というわけで、今回は8月2週目と3週目の収穫になります。 まあ8月3週目はまるまるお盆休みで自宅にいなかったので、ほんの少しACを…

【弐寺】#142 INFINITASの☆11全曲ハードを取り戻しました

最近は少し調子が良くなってきたように感じています。 きっかけは前回の記事にあるRebellion of Sequencerだと思いますが、そこで今まであまりやってこなかった粘着というものを解禁したのです。 執念でランプを点けるという事を思いの外楽しく感じられるよ…

【弐寺】#141 今後の展望について

今回はやっとこさ引っ張り出してきた7月の収穫とともに、個人的なお話を少々書き残しておくことにします。 具体的な事は何も言えず、誰も興味のないお話ではありますが、お暇な方はお付き合い頂ければ嬉しいです。

【弐寺】2022年7月のまとめ

31日の夜に集計をしている時に、CPIを更新すべくCastHourのホームページを開くとプレミアムコースへの加入をしていなかった事が判明しました。 とはいえ今加入しても数時間後には再度課金されてしまうので、日付の変更を待ってプレミアムコースの加入ページ…

プライバシーポリシー