ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#136 INFINITAS感謝祭 2022

明日から待ちに待ったゴールデンウィークがやってきます。 ありがたいことに私は10連休を頂けるので、日頃の疲れを癒やすことに専念したいですね。 コロナウイルスの出現以来、毎年行っていた温泉にも行けなくなってしまっているのですが、そろそろほとぼり…

【弐寺】第1回ポルックス杯に参加してみました

今回は私にとって初めての大会参加となった第1回ポルックス杯について、現地からのレポートを書き残していこうと思います。 基本的に私の主観でのお話になりますが、よければお付き合いください。

【弐寺】#135 INFINITASの☆11を全曲ハードしました

昨日の記事で大量の収穫を消化したのですが、その翌日のたった一日で再び大量の収穫をこさえてしまったので、昨日に引き続き記事を書いています。 調子が良かったのでしょうか、ついこの間出来なかったものが急に出来るようになって私自身驚きが隠せません。

【弐寺】#134 地力Aのイージーが徐々に増えてきました

最近は気分転換も兼ねて☆10や11のエクハ埋めを適当に進めています。 案外押せるようになっているもので、以前では考えられないようなランプが続々と点灯していく様に快感を覚えつつ、あまりにもそればかりにならないように自分を律してノマゲ地力Aへの特攻も…

【弐寺,BMS】2022年3月のまとめ

今月は口を開けば花粉の話かくしゃみか咳かというような月でした。 薬を貰って落ち着いたかと思えば今度は喉風邪をひいたようで咳が止まらなくなってしまい、中々辛いです。 4月は何とか元気にやっていきたいですね。

プライバシーポリシー