ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#129 地力B+を初ハードしました

以前にjubeatパックを購入した時に唯一イージー落ちした1116さんですが、流石に曲を聴き込んでいないとどうしようも出来ないなと感じたのでそれから数日にわたって通勤時間で流しました。 そろそろ曲も覚えてきたので、太刀打ちできるようになっているでしょ…

Amazon Echo Show 5の応答音声の音量だけを小さくする方法

私の家ではEcho Show 5というスマートスピーカーを導入しており、iPadと繋いでBluetoothスピーカーとしても運用しています。 ただ、一つ問題点があります。 それは、アレクサの応答音声の音量とスピーカーの音量が個別に変えられない事です。 しかも、時間を…

【弐寺】#128 SP中伝 合格までの振り返り

今回は久しぶりに振り返り記事です。 ACとINFINITASのどちらの中伝にも合格出来たので、そろそろ頃合いかなということで。 中伝を目指す誰かの参考になれば嬉しいです。

【弐寺】#127 CastHour SP中伝に合格しました

私と皆伝師匠の間で、曰く付きとなっている場所があります。 それは私達がいつも遊びに行くラウンドワンへ向かう道中にあるマクドナルドなのですが、以前にこの付近で私の車が故障して自走不可になってしまいレッカーで運ばれ、ラウンドワンに行けなかったと…

【弐寺】#126 jubeatパックを購入しました

待望のjubeatパックがついに来ました。嬉しいです。 なので今回は全曲初見プレイのリザルトと、感想を書こうかと思います。 連日投稿だってしちゃいます。大イベントですもの。

【弐寺】#125 Bad Maniacsもイージーしました

jubeatパックの続報が来たと思ったら1116という最強格の曲だったようですね。 個人的には少年リップルズがとても刺さります。 INFINITAS限定の曲が増えてどんどん盛り上がっていくのはとても良いことですね。

【弐寺】#124 ☆11を初フルコンボしました

最近sl5の周回を始めたのですが、なかなか壁が高いようで十数曲触ったうちの1割程度しかイージー出来ませんでした。 求められる体力と発狂加減が一段と高くなっているので、これに地力が間に合っていないようです。 最近は発狂をなあなあでバタバタ押してい…

【弐寺,BMS】2022年1月のまとめ

そろそろ月間まとめ記事の内容に弐寺とBMSが入り乱れてきたので、今月からタイトルの付け方を変えました。 BMSの方は収穫を撮るわけでもなく淡々とやり続けているだけで、当初の想定とは全く違う雰囲気になってしまっているのですが、 収穫が大量すぎる上に…

プライバシーポリシー