ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#67 些細ながら収穫を

牛歩の如くというような感じですが、最近になって少しばかり停滞期を脱したような感じがしています。 ということで今回はリザルト回です。

【弐寺】#66 パックを2つ買いました

最近あんまり上達を感じない日々が続いているという話は前回の記事に書いた通りなのですが、 今回は少し調子が良かった気がしたのでちょっとリザルトを残しておきたいと思います。

【弐寺】#65 ☆10大収穫祭

最近あまり成長が見られなくなってきたせいで、ブログの記事になるようなリザルトが全然ありません。 本当に停滞期に来てしまったのかもしれませんね。

2021年3月以降、スマホやネットワーク料金はどこまで下げられるのか

最近のスマホ業界の値下げ競争には目を見張るものがありますね。 私は一人暮らしで格安sim&楽天モバイル+iPhoneで運用しているのですが、今のネットワーク全般の出費がキャリアへの乗り換えによってどれほど変わるかというのをなんとなく計算してみたので、…

【弐寺】#64 マイクロスイッチを0.98Nにしたら全てが筋トレになりました

思いついた事はすぐに試したくなって試すまで気持ちが落ち着かない性格です。 ということで今回は考察と実践みたいな調子の良い呼び方で、その実ただの好奇心に身を任せてみただけという記事です。

【弐寺】#63 久々に触る曲は成長の確認になる 他

以前のINFINITAS感謝祭の期間にブーストして貯めたBITが20万ほどあったので、昔ライバルさんにプレーさせてもらって落ちた☆10の曲を解禁してやってみました。 今回はやる気のない記事になりそうです。

【弐寺】#62 2021年1月のまとめ

毎月1日は集計の日。 ということで今月も成長を数字で記録していきます。 今月はどんな感じでしょうかね?

プライバシーポリシー