ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#40 V2(H)ならいけるんじゃなかろうか? 他

ACの方はBISTROVERにアプデされても八段ボスはS!ck(A)が続投したようですね。 当面ここは変わらないのかなあと思いますが、個人的にはギガデリのトリルが出来るよりもはるかに地力の証明に相応しいのではないかと思っています。

【弐寺】#39 八段落ちました(2回目)

最近の☆11のランプも快調に次ぐ快調といった感じで、更新に滞りがありません。 でも、世の中そう甘くはないということで。 今回も八段に挑戦して落ちました。

【Kotlin】#1 オーバーライドってどういう意味?

今回はプログラミング初心者である私が独学で半年ほど(週1回2〜3時間ペース)AndroidStudioを触った中での一つの気づきを備忘録として残したいと思います。 ※この記事はKotlinやJavaなんて全く理解できていないド素人が書いています。 主は一応VBAだけお遊び…

【弐寺】#38 ☆11はじめてのハード 他2題

皿絡みの1,2,3の押し方がずっと分からず悩んでいましたが、とりあえず皿を取りながら親指でゴリ押すという方法が上手くなってきました。 ただ、親指で2+3同時やトリルが全く取れません。当然といえば当然ですね。 そこで人差し指が動けば3:5半固定になるんで…

【弐寺】#37 穴クエなるものをやってみました 他収穫

忘れていたのですが、我が家には借り物のCSEMPがありました。 quasarがやりたければCSEMPをやれば良かったということをふと思い出したので、引っ張り出してきて久々にPS2を起動しました。

【弐寺】#36 ☆10はじめてのエクハ

どうも。今日も寝不足です。

【弐寺】#35 八段を受けてみました

台風も過ぎて、晴れ間が戻ってきたようですね。 気温が再び上がるのは個人的には喜ばしくないですね。

【弐寺】#34 パック3を購入しました

先日生まれて初めてコストコという場所に行きました。 倉庫をそのまま売り場にしてしまうという考え方は面白いですね。 そして、普段使っているスーパーとは売っているものの値段が一桁違うので、こんなもんかという買い物で2万円も使ってしまいました。 全…

【弐寺】#33 寝不足の日はスコアが伸びない 他

今回も収穫だらけなわけで、前回同様曲名の羅列ばかりになってしまいそうです。 ただ、完全に文字列だけでは寂しいので個人的によかったと思うリザルトだけ画像付きにしてみました。

【弐寺】#32 ☆11のランプが大漁です 他

教えてもらってから毎日10回ほどやっているFly Above(A)がついにAAAになりました。 これをやりだしてから同時押し力が向上したように感じています。

【弐寺】#31 2020年9月のまとめ

今月もなんだかんだである程度のモチベーションを保つことが出来ていて、喜ばしいです。 今月も集計して、更にモチベーションを上げていきましょう。

プライバシーポリシー