ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#123 収穫の多さに戸惑っています

最近ブログのデザインを大幅に変更しまして、今まで手を付けて来なかった数多の問題点をそこそこ解消できてきたかなと思っています。 カスタムCSSというものも多少覚えてきたので、気が向いたらコピペだらけのコードも改変していきたいところですね。 そして…

【弐寺】#122 MENDESとquellをイージーしました

最近、記事のタイトルの決め方に困る事が多いです。 今回の記事は「☆11のフォルダランプがノマゲに変わりました」というようなタイトルで、それらの収穫をメインにお話しようかと思っていたのですが、実際のところ☆12の収穫が本題なわけですし、かといって☆1…

【弐寺】#121 ☆12ハード50曲を達成しました

前回の記事で間違えて書いたのですが、中伝合格のボーダーラインはハード100曲ではなく50曲だったようです。 INFINITASとACの合計値ではありますが、元々ハードが45曲ほどあったのでこのボーダーならもう既に達成できる地力はあるのでは、と思ったので、ゲー…

【弐寺】#120 INFINITAS 段位認定 SP中伝合格

年が明け、ACに伝位が実装されましたね。 中伝は結局シグムンドが続投となりましたが、とうとう三闘神は一人もいなくなってしまいました。 メンデスもバドマニも居なくなって寂しくなるので、今回はINFINITASの中伝を受験してみました。 まあ実際はド平日に…

【弐寺,BMS】 2021年12月のまとめ

明けましておめでとうございます。 今年も楽しく上達を目指して頑張っていこうと思います。 さて、新年一発目の記事は例に漏れず月間まとめです。 今後も私の上達チェックにお付き合いいただければ嬉しいです。

はじめましての方へ(音ゲー遍歴など)

どうも初めまして。ゆきみずと申します。 このブログでは、主に音ゲー成長記録的な画像をせっせと投下して、適当に自分語りと感想を記事にしています。 音ゲー以外の事も記事にすることがありますが、そこは私のその時のトレンドですので悪しからず。 興味を…

プライバシーポリシー