ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#51 ギガデリ(H)にアシストイージーが点きました

家にあった要らない物をまとめてハードオフに売りに行ったら、計12,000円程になったので喜び勇んでコンビニでwebmoneyを初購入し、パセリで新しいパックを買いました。 今後も要らない物は売却する事にします。

【弐寺】#50 はじめての☆12イージークリア 他

最近あまりプレイされていなさそうな☆11中位や☆10上位あたりの曲を改めてやり直してみたら、スコアやBPは伸びてもクリアができないという現象が発生しました。 まだまだこの辺の譜面から得るものは多そうですね。

【弐寺】#49 はじめての☆12アシストイージー

いつもながら全く関係ない入りなのですが、福井県の東尋坊というところに行きました。 絶景でありながら自殺の名所という事だったので、人のいない寂れた場所をイメージして行ったのですが、人が多すぎてびっくりしました。

【弐寺】#48 BP100〜50までは出来てそうで出来てない 他

最近☆10をランダム選曲でオプションもランダム+ノマゲにしてAクリアミッションを10個消化するというのを思いついて毎日のルーティンに組み込んでみました。 Aクリアまで出来るとそこそこ戦えている感じはするのですが、BPやプレイ中の感覚でいうとイマイチな…

Googleアナリティクスを見て思うこと

このブログを見てくださっているほとんどの方が音ゲーマーなのだと思うのですが、改めてこんな中身のないブログを見に来てくださってありがとうございます。

【弐寺】#47 ちょっとずつ物量耐性がついてきた気がします 他

弐寺はノーツを叩いた時に音が鳴る、自分で音楽を奏でるゲームですよね。 ということは、元の音楽を知っていてどういうリズムで叩くかある程度知っていないと分からない部分が間違ったままになる可能性があるということですよね。 てことで、この間の日曜日…

【弐寺】#46 V2(H)をハードクリアしました 他

何日かに一回まとめて収穫を記事にするのも中々大変なものですね。 写真のトリミングや名前消しが面倒ですが、知らない人のスコアを晒してしまうのは良くないので毎度加工をしなければならず、それに結構時間が食われてしまうところがあります。 それだけ収…

【弐寺】#45 将来設計をたてます

将来設計というとビートマニアが人生みたいになりますが、単純に目標の逆算みたいなものです。 ちなみにCLANNADは人生です。

【弐寺】#44 S!ck(A)が結構上手くなったと思います

昨日は祝日だったので夕方にゲーセンに行ってみましたが、大混雑しているのを見るなり身体の向きが反転しました。 昔と違ってもう並ぶほどの元気は残っていませんね。 おうち環境最高です。 ちなみに今月はINFINITASパック6を購入しました。

ブログのカテゴリ欄にツリーを設けました

弐寺の記事にもとうとう八段編カテゴリが追加されたので、カテゴリ表示欄の弐寺関係の記事をツリーにまとめてみました。

【弐寺】#43 八段 合格までの振り返り

七段に初合格したその後、それはそれは長く感じた2ヶ月でしたが、今回もここまでを振り返ってみたいと思います。 ちなみにINFINITASのギガデリ段位はまだ越えられていません。辛いです。

【弐寺】#42 BISTROVER 段位認定 八段合格

時は10/31…。 私は約一ヶ月振りにゲーセンに舞い戻りました。 BISTROVERへのデータ引き継ぎと、八段挑戦のために……!

【弐寺】#41 2020年10月のまとめ

完全に自己満足の記事ですが、今回もやっていきます。 自分のランプの変遷を見るのは楽しいですね。

プライバシーポリシー