ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#179 MENDESハード&Confiserieイージー

この間からなんとなくYoutubeで配信をしていますが、ありがたいことに先日コメントをつけてくださった方がいまして、打鍵音を録っていたマイクに向かってこんにちはだの何だのと話しかけてみたのですが、何一つ反応が返ってこずそのまま去ってしまいました。…

【弐寺】#178 Bad Maniacsをハードクリアしました

今回はようやくこれまでの精算が終わりを迎えます。 ここ半年のブランクを埋めるようにランプ更新を頑張ったので、よかったら見てあげてください。

【弐寺】#177 これまでの精算その2

前回EPOLIS新曲のみを上げておりましたが、その後現在までの☆12のリザルトだけでも結局80枚ほど溜まっていた事が判明し、気づかないうちになんだかんだ更新しているんだなと思いつつ、再び面倒になりつつ、何とか加工を終えたので、今回は私が引っ越すまでの…

【弐寺】#176 去年の精算をしましょう

改めまして、お久しぶりです。 今回は溜め続けたリザルト画像をそろそろ精算していこうということで、INFINITASのアップデートというホヤホヤのニュースをそっちのけでマイペースな記事を書いていこうかとおもいます。 EPOLISのデフォルト曲の☆12Another譜面…

とうとう引っ越しました

EPOLISが始まって以来全く更新のなかったブログを久しぶりに開いております。 このままEPOLIS開幕→EPOLIS閉幕っていう流れも面白いかなと思いましたが、ようやく落ち着いた時間がとれるようになってきたので軽く更新をしておこうかと思います。 今回はただの…

プライバシーポリシー