ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺,BMS】#158 今回の収穫(11月4週目)

Amazonのブラックフライデーで人生初のノイズキャンセリングイヤホンを購入しました。 以前から気になってはいたものの、値段を理由になかなか購入出来なかったので、Echo Budsが5,000円近くで買えるというこのビッグウェーブに躊躇いなく飛び込みました。 …

【弐寺】#157 赤段位&デフォ☆12を遊んできました

今作も稼働から1ヶ月程が経過し、とうとう九段十段のいわゆる赤段位と、デフォ曲の☆12Another譜面が追加されました。 今の実力でこれらにどこまで太刀打ちできるのか、今回は明らかに無理だろうというものまで全て一気にプレイしてきたので、早速リザルトを…

【弐寺,BMS】#156 今回の収穫(11月3週目)

この間、1年以上ぶりに超長電話をしてしまいました。 30分くらいで終わると思っていた電話が、蓋を開けてみれば4時間以上も話し込んでおり、気づけば日付も変わって焦って床に就きました。 お話をしていると楽しいのですが、終わるタイミングを失って際限な…

【弐寺,BMS】#155 naughty girlの音がおかしい話

最近はゲーセンに行く目的が完全に「☆12を遊ぶ」という事に固定化されており、そうなってくると毎クレジットプラチナパスを買う事になってしまって出費が嵩んでいます。 プレミアムスタート124パセリに、プラチナパス40パセリを足して164パセリを1クレジット…

【弐寺,BMS】#154 今回の収穫(11月1週目)

11月に入っていちかのごちゃまぜMixupという多機種連動イベントが始まっていますが、このイベントを1機種だけで最後まで進めようとすると1000クレ以上かかるというお話を見て、流石に他機種を触るつもりのない私はその瞬間に諦めがつきました。 最後の曲がDJ…

【弐寺,BMS】2022年10月のまとめ

この毎月の集計記事ですが、カテゴリ名は「月間まとめ」であるのに対して「○○月の記録」というタイトルを振っている事に違和感を感じたので過去のものを含めて改題しました。 ちなみにタイトルに【弐寺】と買いてあるのにこのまとめ記事だけは【IIDX】とか買…

プライバシーポリシー