ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#115 AA(A)ハード&地力A初アシストイージー

徐々に寒くなってきて、腕が暖まるのが遅くなってきました。 なので最近はあらかじめエアコンをつけておき、アップ終了と同時に消すという作業をしています。 割といい感じに素早くアップできるのでオススメです。

【弐寺】#114 赤段位が解禁されたので挑戦してみた

1ヶ月間ほどBMSを続けてからACに戻ってくると、何となく感覚が違うような気がします。 そもそも家では座り環境なのでそこはもちろん違うのですが、静音化されていない鍵盤の打鍵感や、皿の手への吸い付き感のなさなど、あまり改善しようのない問題はそれなり…

【弐寺】#113 お菓子曲初イージーはクッキーになりました

以前から記事にしている通りではありますが、最近はBMSばかり遊んでいます。 BMSは、その無尽蔵にある曲や譜面によってランプ更新に停滞を感じる事が全くなく、常に楽しんで地力上げが出来るので多くの人が使っている事に納得感がありますね。 今回はそんな…

【BMS】2021年10月のまとめ

とうとうこのような日がやってきました。 今までは毎月末を一区切りとして、INFINITASのクリアランプを集計していましたが、今月はINFINITASをほぼ触らず、ひたすらbeatorajaを遊んでいたわけです。 ということで、何の変化もないINFINITASのランプ集計を記…

プライバシーポリシー