ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#4 皿曲を頑張った日

こんにちは。こんばんは。 モチベがあるときの私です。 モチベがあるといくらでも更新したくなりますよね。 そうです、私が熱しやすく冷めやすい人間です。

【弐寺】#3 固定運指を若干理解した日

昨日の記事の続きにはなりますが、コンパスカッターで1mm厚ゴムシートを切り抜き、3Mの両面テープでお皿に貼りつけて擬似EMP皿を作りました。 さすがゴム、手によく食い付きます。

【弐寺】#2 DAOコン皿改造+ボタン静音化

選曲レベルが高くなるにつれボタンがうるさくなってきて近所迷惑が不安&ただの皿一枚が回らず取れなくてBADなんていう現象が起きはじめたので今回はちょっとdaoコンを改造してみます。 (貸してもらったコントローラーを改造するなんて何事だと思った方のため…

【弐寺】#1 beatmaniaIIDX INFINITAS 始めました。

リフレクをやってて思ったのが、「高密度が全く見えない」ということでした。 てことでもうやっていないお友達にdaoコンを貸してもらって、ビートマニアを始めることにしました。

【リフプラ】レベル10フルコンボフィルへの道

多少のモチベーションがあるうちにスコアとともにブログの方も更新していこうかと思います。

【リフプラ】最近はリフレクビートをやってます

どうも、半年ぶりの更新となりました。

プライバシーポリシー