ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】#109 初めてのONE MORE EXTRA STAGE

ここ最近ゲーセンに行くことがかなり増えてきた中で、どうせなら今までやったことのなかった解禁イベントもやってみようという気持ちになってきたので、新曲の☆10や11を一通り触りつつエクストラ曲の解禁を頑張っていました。 今回は私史上初のワンモアエク…

【弐寺】#108 皿曲を頑張った日〜☆12編〜

こんなブログでも一年以上やっていると、ネタ被りというものが起こりますね。 結局は停滞期やら段位やらハード埋めやら、やる事はレベルが高くなっても同じことなので仕方がないといえば仕方がないわけですが、今回は皿曲デーを作った結果思いもよらない収穫…

【弐寺】#107 なんだか下手になってきた気がする話

先日、車にAmazon Echo Autoというものを取り付けました。 元がBluetooth対応のカーナビではなかったので、AUX経由で簡単に対応させようという魂胆だったのですが、USBケーブルやオーディオケーブルが露出しているのは気に入らないので、インパネの内側から…

【弐寺】#106 Twitchでの配信をはじめました

私のPCはかなり弱いスペックです。 以前記事にした、INFINITASの要求スペックすら満たしていなかった残念なPCにグラボ(GT1030)が増設されただけのものなのですが、 そんな弱々PCでもお友達とDiscordで通話をしながらINFINITASを配信する事が可能だと、最近に…

【弐寺】#105 2021年8月のまとめ

今月も月間の記事数は少ないですが、何とか集計だけは頑張りました。 思うような進展も無さそうだと感じる8月ですが、結果はいかに……。

プライバシーポリシー