ゆきみずさんの日記

現弐寺SP中伝によるINFINITASプレー日記です。

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺,BMS】#164 EX十段になりました

車を買い替えてからというもの、色々と不満点が出てきてしまって現在課金の方向が完全に車に向いています。 現在はシートの張り替えとスマホアームのAピラー埋め込みを検討中です。 前の車よりサイズが小さくなってしまったことで、色々と置き場に困るものが…

【弐寺,BMS】#163 RESIDENT中伝を受けてきました

今作の中伝は恐ろしい程に難化しています。 なんでもTwitterのトレンドに天空とPPが入ってしまったそうで、私は恐怖に震えました。 正直1曲目から飛ばし過ぎじゃないかと思うのですが、やはり特に1Pサイドのプレイヤーにとって天空正規というのはそれだけで…

【弐寺,BMS】2022年12月のまとめ

年末休みから全く打鍵が出来ていないダメな人になっています。 そろそろ地力も落ち始めているのではないかと恐怖に怯えています。 今日こそはなんとか落ち着いて打鍵をする時間を確保したいところですね。

【弐寺,BMS】#162 弐寺納めをしてきました2022

時が経つのは早いもので、2022年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。 年末年始は毎年毎年やることづくしで休暇という感じがあまりしませんが、新年を迎える瞬間だけはゆるやかな時間が流れるような気がして、好きだったりします。 今回は、今年も一年…

プライバシーポリシー